アートで元気になるプロジェクトニュース

アートで元気になるプロジェクトのニュースと活動記録です。

ママとキッズを笑顔にする「マンマンライ」展示中!

現在、ママとキッズを笑顔にする「マンマンライ」の展示を行っています。

 

f:id:artdegenki:20170529174933j:plain

これは奈良在住のアーティスト「夛山 祐子」さんの日本画を大阪泉州の優しい多重ガーゼにプリントし、ママとキッズのためのグッズを制作しました。

絵は夛山さんが幼い頃見た奈良の風景だそうで、そのきれいな絵をハンカチ、スタイ、ワンピース、バッグ、クッションなどに展開しています。

f:id:artdegenki:20170529175233j:plain

f:id:artdegenki:20170529175213j:plain

 この中で私の一番のお気に入りは子どもリュックです。

色も形もめっちゃ可愛いですよ~

f:id:artdegenki:20170530132501j:plain

f:id:artdegenki:20170530132515j:plain

とっても多機能です。背中には綿も入っていて優しいです。

f:id:artdegenki:20170530132523j:plain

開けると内ポケットも付いてます。

内側はパイピングもされていて、丁寧な縫製です。

f:id:artdegenki:20170530134340j:plain

最近は一升餅というイベントも流行っているようです。

このリュックならピッタリだと思いますよ!!

ということで、是非、船場盛進堂に見に来てください。