アートで元気になるプロジェクトニュース

アートで元気になるプロジェクトのニュースと活動記録です。

船場盛進堂にガラス扉が付きました!

来られたことがある方はご存知だと思いますが、船場盛進堂の入り口の扉はとっても重厚。パッと見たら何屋かわからない。

だから、今の時期は開けっ放しなんですが、これから暑くなるので、そんなことをいつまでも出来ない。そこで、少しでも中が見えるようにガラス扉が付きました。

大きな扉は木で、小さな扉は木でもガラスでも変更自由。

f:id:artdegenki:20170620165636j:plain

小さなガラス扉にはお店の名前の金属プレートも付きました。

これが、めっちゃかっこいい!!!

f:id:artdegenki:20170620165844j:plain

その他には階段の右側に手すりも付きました。

これでさらに安心です^_^

f:id:artdegenki:20170620170019j:plain

ということで、まだまだ建設中の船場盛進堂です!