アートで元気になるプロジェクトニュース

アートで元気になるプロジェクトのニュースと活動記録です。

2017フレンチクラフトフェアが始まりました!

アトリエミラボーさん主催の「2017フレンチクラフトフェア」が始まりました。

お店のあちらこちらに素敵な作品が飾られています。

まずは1階右側の壁面は額装の作品がいっぱい。

f:id:artdegenki:20170801170114j:plain

とってもおしゃれな作品で、センス抜群です。

もっと近くで見て欲しいです!

2階の踊り場にもさりげなくありますよ。

f:id:artdegenki:20170801171115j:plain

生地売り場も展示会場になってます!

2階の奥では人気のワークショップも連日開催されていますよ。

こんな素敵な作品が作れるチャンス!!!

f:id:artdegenki:20170801171304j:plain

今回、この素敵な展示会とワークショップを主催されているのが、

こちらの北野先生です。

f:id:artdegenki:20170801171138j:plain

www.ateliermirabeau.com

 

北野先生は火曜日以外、在廊されているそうですので、

是非会いに来られてはいかがでしょうか?