アートで元気になるプロジェクトニュース

アートで元気になるプロジェクトのニュースと活動記録です。

クラウドファンディング第4弾、成功しました!

現在挑戦中のママとキッズを笑顔にする「マンマンライ」がおかげさまで

目標金額を達成しました。

f:id:artdegenki:20170605160406p:plain

 

25万の目標金額に対し、現在30万を超えて、現在もまだ支援をいただいています。

今回もクラウドファンディングは毎週支援をいただき、少しずつ増えていく金額にうれしい毎日でした。

先週末までの船場盛進堂での展示会の最終日に目標を達成し、そこにいたメンバーで記念撮影もしました。

f:id:artdegenki:20170605161058j:plain

クラウドファンディングをしていて、いつも思うことは一番うれしいのは作家さん自身だろうなと。私に出来ることはお手伝いだけですから。

私のこれからは今までクラウドファンディングで生まれた製品、これからも生まれるだろう製品をいかに多くの方にお届けできるか、を考え、実行していくことです。

皆さん、ご指導のほどよろしくお願いします。