アートで元気になるプロジェクトニュース

アートで元気になるプロジェクトのニュースと活動記録です。

テキスタイル6人展「アートを纏う」行って来ました!

しばらく書いていなかったブログを続けてアップします。

近鉄奈良駅の北、聖武天皇陵近く「K3 Factory&Gallery」で10月21日~11月5日まで開催された「アートを纏う」に行って来ました。

近鉄奈良駅の北は奈良女子大学より上は行ったことがなかったので、興味津々キョロキョロしながら歩くこと約20分。

橋と川を渡りました。

f:id:artdegenki:20171107121128j:plain

f:id:artdegenki:20171107121151j:plain

奥の森が聖武天皇陵です。

そして、古い土壁の前に

f:id:artdegenki:20171107121246j:plain

あるのが「K3 Factory&Gallery」さんです。古い町家という感じです。

f:id:artdegenki:20171107121458j:plain

中はとても素敵な空間でした!そして、あちらこちらにアート作品がありました。

f:id:artdegenki:20171107121637j:plain

f:id:artdegenki:20171107121649j:plain

f:id:artdegenki:20171107121657j:plain

今回は6人のアーティストの作品が展示されています。

さらにアーティストデザインのストールも展示販売されていました。

f:id:artdegenki:20171107121925j:plain

f:id:artdegenki:20171107121942j:plain

軽くて柔らかな素材と透け感がきれいなストールですね~。

今後もネット販売されるとか。

楽しみですね。